Zorin OSロゴの萌え化ニューバージョン完成!

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

気がつけばもう半年くらい前になるのですが、Zorin OSロゴの萌え化のエントリーの時、気づかずに古いタイプのZORIN OSのロゴを元に萌え化したロゴを作成したのですが、このたびようやく新しいタイプのロゴを作成しました。


●現在のZorin OSのロゴ
ZORIN OS萌え化ロゴ


で、今回萌え化したロゴが↓こちらです。


ZORIN OS萌え化ロゴ

↓こちらはパネル用のアイコン128pxにしてます。

ZORIN OS萌え化ロゴ

実際にパネルで使用する際は35pxにリサイズしてください。


Zorin OS 11の萌え化


moebuntu wikiの「Zorin 10を萌え化」内にてZorin OS 11 でのデスクトップの萌え化の項目ができています。

Zorin 10を萌え化
ZORIN OS萌え化ロゴ
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOY さん

新ロゴの作成お疲れ様でした。元のロゴの雰囲気を残しつつ萌え〜な感じになってますね。
細かい部分の調整もなかなか大変だったのではないかと思います。
wiki の方には、今度の週末にも反映させたいと思います。

また、Zorin OS 11 の萌え化の項目の紹介ありがとうございました。

Re: No title

tapaboy さん、こんにちは。

> wiki の方には、今度の週末にも反映させたいと思います。

よろしくお願いします。

それと、近日ちょっと仕込みますのでお楽しみに。

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック