LXQtの萌え化用テーマ登場!

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

Lubuntuなんかもそのうち移行されるということで、その動向が注目される「LXQt」ですが、先日moebuntu wikiのExTix15.2 LXqtを萌え化のページに試したディストロはManjaroだけど,LXQtの枠組みということでという項目が匿名さんにより追加され、LXQtのパネル用の萌え化テーマファイルが公開されました。↓こちらはそのリンク元となります。


LXQtを萌え化してみた



LXQtを萌え化したデスクトップ。


*上記EVERNOTEにアップされている画像を勝手にリンクさせていただきました。


LXQt萌え化のテーマファイル


上記サイトの中ほどに↓テーマファイルが置いてあるのでそこからダウンロードできます。



LXQtは今後色んな所で使われそうなので、萌え化用テーマファイルが用意されて助かりますね。ちなみにQt Style Sheets Reference(LXQtのリファレンス)を参考に「Frostテーマ」を改変して作ったそうです。


*匿名さん、ありがとうございます。moebuntu関連のファイルは勝手に使ってもらって問題ありませんのでお気になさらないでください。ファイル名の付け方も支障がなければ問題ありません。
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック