「Linuxだからできること200」にmoebuntu掲載!

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

ちょっととある筋から情報をいただいたのですが、(約半年ぶり)日経Linuxにmoebuntuがまた掲載のエントリーに続きまた約半年ぶりにmoebuntuが掲載されていたようです。


Linuxだからできること200(日経BPパソコンベストムック)


このムック本の詳しい内容は↓こちらに掲載の目次で確認できます。


Linuxだからできること200
Linuxだからできること200  


掲載箇所


上記サイトの目次「CHAPTER3 デスクトップを自分好みにする」の「ほか」の部分にあたるのですが、 「49 かわらいらしさを追求できる P.44」が掲載箇所と思われます。こちら目次 のPDFがあります。


掲載イメージ


Linuxだからできること200


もしどなたか入手された方ましたら見開きのスキャン(デジカメ撮影)いただけないでしょうか?怒られない程度に加工した上で載せたいと思います。

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック