ついにwikipediaに登場!その2

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

前回のエントリーでさらに登録していただけるようにと説明文を書いたところ、

どなたかが登録してくれたのですが、削除されてしまったようです。

Moebuntu

どうも宣伝と判断されたようです。

なるほど、そういう見え方されるといけないわけですね。難しいものですね。

わざわざ登録してくださったかた、ありがとうございました。残念です。

そこで、moebuntuの上にある巫女 GNYO/Linuxさんのページを参考に考えてみました。

moebuntu(日本語表記:萌えぶんちゅ)はUbuntu(Linux OS)の見た目を萌え仕様カスタマイズしたもので、moebuntuはmoe(萌え)+ubuntuの造語である。

とりあえずこれでどうでしょう?

よかったらもう一度トライしてみてくれませんか?

関連記事

\万が一その気があったらお願いします。/
●受取人の欄にmoebuntu★gmail.com(「★」は「@」に置き換える)で寄付(15円〜)できます。
Amazonギフト券(Eメールタイプ)

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼく書いたんですが 削除されちゃいましたね・・・・
いやいや 難しいものですねぇ

今回は 大丈夫のようですよ。(*゜▽゜)ノ

また><

また削除されちゃいました><

どうやら 以下の要件のようです

# 定義になっていない、あるいは文章になっていないもの

* 項目名だけ書いてあるもの
* 文章になっているが、定義になっていないもの(例:「彼は非常に有名で多くの人に慕われていた。死ぬまでに3冊の本を書いて社会に貢献した。」)
* その他、単なる単語の羅列等
* なお、定義がないということの意味は「『項目名は○○である』という定義文がない」という意味ではありません。冒頭に定型定義文がないことは、即時削除の理由とはなりません。

# 言語間リンク・カテゴリ・外部リンクのみのページ


他にも 書かないとダメみたいですぅ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック