画像シェアサービスの「minus」で障害?

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

*【追記】一時的な障害だったようで、表示が戻ったようです。よかった!

minus」は画像シェアリングのWebサービスで、わたしはこのブログの画像のアップ先として使っているのですが、本日何故か一部画像が表示されなくなってしまいました。

ExTix15.2 LXqtの萌え化で画像が表示されていない様子。
「minus」で障害



本当は上記2番めの「ExTix15.2 LXqtを萌え化」のリンク部分は↓この画像が表示されるはずなんですが、見えなくなっています。

「minus」で障害

そこで「minus」を調べてみたところ、過去にアップしたもの含めて、一部画像が表示されない現象を確認しました。もしかして一枚あたりの画像サイズの上限が変わって大きめのサイズのものが表示されなくなったのかとも思って調べてみましたが、300kb以下の画像で見えないものもあったので関係なさそうです。

「minus」で障害

そんなこんなで、これが一時的なものなのかちょっと様子を見る必要がありそうですが、もし過去の記事とかで見たい画像が見えないなどという場合はご連絡いただければ復旧するようにしますので、その際はコメントなどでお気軽にご連絡ください。

あ、ちなみに今回↑ここにアップした画像は他の画像サービスを使っています。そのへんはまた別途記事化すると思います。
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック