萌えせっとあっぷ試用報告5です

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

夜報告して朝には対応していただいていると

相変わらず素早いですね。恐れ入ります。

なにか海外の人と時差を利用してやってるような感覚です。

といってもやったことありませんが。

ところでまず、ログイン画面(GDM)のほうですが、ばっちりOK適用できました。

Plymouthのほうは、

plymouth適用画面1

適用中の画面が表示されるようになったのですが、

パスワード入力画面が出て入力すると、

plymouth適用画面2

せっかくの画面が消えてしまいます。

どうしようもないような気もするのですが、

どうにかなりますでしょうか?

ちなみに仮想環境、実機でも同じでした。

どちらにしてもグラフィックまわりはプアですが。

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、バグだし手伝ってもらってるので、報告来たら、すぐに対応しないとねぇ、って考えではいるんですが、まあ、なかなか平日だと思うように時間も取れず。

例の画面に関しては、表示されるように、ウェイト入れたんですけどね。(^^;
画面書き換えが間に合ってないんですよ、実際の処理開始するまでに。
さて、どうしたものか。もう少しウェイト増やしてみましょうか。

No title

ちと対策したものをアップロードしましたので、お試しください。
ダメなら、本格的に手を入れる必要があるんで、まあ、そん時に、また考えます。(笑)
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック