2015年夏アニメの情報

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

また恒例の2015年夏アニメの情報です。

いつもながら綺麗にまとまっている海外の一覧表です。

またこれを見て勉強しましょう。


いつものThe Cart Driverによる一覧は今回用意されていないようですが、その元になる↓HTML表示による一覧はANICHARTサイトで見れます。

ANICHART
Summer 2015


そしてもうひとつ。

Summer 2015 Visual Guides, Anime Schedule, & PV Collection
Summer 2015


さらにもうひとつ。

Summer 2015


こちらは日本語の一覧表。

アニメ情報うずら★インフォ2015年夏期 テレビアニメ一覧画像

2015年夏期 テレビアニメ一覧画像


あとはいつもながらPV付きでかなり詳しく情報が載っている、

2015夏(第3クール)放送スタートアニメ/脳とアニメーション

2015夏(第3クール)放送スタートアニメ

【追記】
コメントにて「デカきたスケジュール(2015夏アニメ一覧)」というのがあるというのを教えていただきました。



番組の一覧表はこの辺が参考になります。

空想科学災害対策本部
空想科学災害対策本部;

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Synapticパッケージャの表示不具合について

はじめまして、こんにちは!

萌えbuntuのサイトはものすごく役に立ってます!
デスクトップPCに、ubuntuをvirtualboxにゲストOSとしてインストし(ホストOSはwin7)、もっぱら、ubuntuのほう(LXDE化して萌えluntuにしてます)を使うようになってしまいました。
現在はバージョン15.04で、萌えbuntuセットでも大抵の表示はOKなのですが、アイコンを適用すると肝心のSynapticパッケージャの表示だけが変になってしまいます。

お忙しいとは思いますが、バージョンアップ期待しています。それまではアイコン適用以外の面で、ますます萌え化していきたいです。

どちらにこういった内容のことを書けばよいのかわからなかったですが、夏アニメの記事を見るにあたり、こちらに書かせていただきました(私はデカきたスケジュールを加工してLibreOfficeCalcで保存したものをチェックしています)。

Re: Synapticパッケージャの表示不具合について

nylonelixer さん、こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。

> デスクトップPCに、ubuntuをvirtualboxにゲストOSとしてインストし(ホストOSはwin7)、もっぱら、ubuntuのほう(LXDE化して萌えluntuにしてます)を使うようになってしまいました。

それならいっそのこと逆転しちゃったほうが良さそうですね! まあいろいろ事情あるでしょうけど。


> 現在はバージョン15.04で、萌えbuntuセットでも大抵の表示はOKなのですが、アイコンを適用すると肝心のSynapticパッケージャの表示だけが変になってしまいます。

これは具体的にどういう現象でしょうか?↓こちらにあるアイコンを使用しての現象でしょうか?もし違うようでしたら試してみてください。
http://moebuntu.blog48.fc2.com/blog-entry-798.html

ちなみにわたしの環境(Ubuntu 15.04)では↓以下のように表示されます。
http://i.minus.com/ibvUd1zrBUKIdi.png
http://i.minus.com/iwre5TtxzrkyC.png ←念の為ソフトウェアセンターの表示


> どちらにこういった内容のことを書けばよいのかわからなかったですが、

基本的にはどこに書いていただいても大丈夫です。もしLubuntu特有のことであればmoebuntu wikiの「moeluntuぷろじぇくと」に書き込んだほうがいいかもしれませんけどね。
*わたし自身はLubuntuにそんなに詳しいわけではないため。


> (私はデカきたスケジュールを加工してLibreOfficeCalcで保存したものをチェックしています)

デカきたスケジュールっていうのがあるんですね。今度ちょっとフォローしてみます。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック