萌えせっとあっぷ試用報告4です

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

かおりんさんより萌えせっとあっぷ修正版アップしたと
と報告いただきまして早速試してみました。
今回から簡単な説明も追加されてますね。
非常に素晴らしいツールになりつつあります。
試される方は、萌えせっとあっぷ改修(2)からダウンロードできます。
とりあえず試したのは、ログイン画面(GDM)とPlymouthです。

萌えせっとあっぷ1

萌えせっとあっぷ2

ログイン画面の壁紙は日本語フォルダーにも対応して、
問題なく適用できました。
ログイン画面アイコンテーマファイルとログイン画面テーマファイルは
前回同様、導入まではできますが、適用はされませんでした。
こちらは適用できるようにすることは可能でしょうか?
もし無理なようであれば、相談なんですが、
自動的にログイン画面の設定画面が表示されて、
手動で適用できるようにすることは可能でしょうか?

萌えせっとあっぷ3

Plymouthのほうは無事登録適用するようになりました。
ここでまた相談なんですが、
適用しているしばらくの間、下記のような枠が表示されていて、
適用後自動的に閉じるのですが、

萌えせっとあっぷ4

閉じるまでけっこう時間がかかってしまって、
フリーズしているように思えてしまう気がするので、
たとえば「しばらくお待ちください」的なメッセージが表示されるとか、
それとわかるようにできないでしょうか?

いろいろお手数お掛けしますが、ご検討のほどよろしくお願いします。

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GDMのテーマとアイコンが適用されない件、前回同様に、端末からの表示を、ワタクシの方のブログのコメント欄に張っていただけませんか?
#一応、こちらでは適用されているので。
プリマス適用時の時間が掛かってる間の画面は、ちと考えてみます。処理がOSにもってかれてる時間なので、ちと面倒なとこなんですが。
まあ、なんか考えてみましょう。

No title

仮想環境で試したらGDMの件と、画面が真っ白になる件、再現しましたので、ちと対応入れてみました。

最新版をアップロードしましたので、再度ダウンロードして試して頂けますか?
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック