「萌え電卓」がGitHubに登録!

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

前回のエントリー(新)「萌え電卓」HTML版アプリ化v0.4の「MoeCalc v0.4」を senopen さんがGitHubに登録してくださいました。なんかだんだん本格的になってきています。

MoeCalc

「萌え電卓」HTML版



そして、もうご存知かもしれませんが、先日moebuntu wikiに「萌え電卓」のページも用意しました。載せている内容は今のところこのブログの記事のリンクと簡単な内容の説明になっています。たぶん「node-webkit」周りの手順とか確認する際に便利だと思います。

萌え電卓
「萌え電卓」HTML版

それと、↓この16:9の壁紙のmoebuntuのロゴを外したものをアップしていますので、必要に応じてお使いください。

「萌え電卓」HTML版


「萌え電卓ぷろじぇく」について

「萌え電卓」の動向に興味のある方はwikiの萌え電卓ぷろじぇくとのページや ちる9 さんのちる9のメモ帳(とツイート)を見るとなんとなく動きがわかると思います。もし参加したい場合は萌え電卓ぷろじぇくとやこのブログのコメントにでも書き込んで見てください。たぶんその時点で参加したことになります。ちなみにはっきりしたロードマップ見たいのはありません。みんななんとなく空気を読んで進んでます。それそれ興味のあることを勝手にやって成果をアップしてそれを見て…みたいな感じです。わたしは少しHTMLが触れるのでわたしバージョンの「萌え電卓」をここでまとめていますが、今後違ったバージョンもできるかもしれません。それを作るのはあなたです(笑)!
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック