Firefox用萌えアイコン第3弾

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

MoePinkIconsのFirefoxアイコンとして前回Firefox用萌えアイコン第2弾のエントリーでは第1弾の反省を踏まえそこそこの完成度に持って行ったのですが、「もう一案用意するかもしれない」と予告した通り今回第3弾を用意しました。

現状MoePinkIconsのFirefoxアイコン
Firefox用のアイコン

第1弾
Firefox用のアイコン

第2弾
Firefox用のアイコン

第2弾はそれなりに可愛くはできていると思うのですが、所詮はキツネであって、「どんなに可愛くしたところで『萌え』にはならないのではないか?」というのが、前回のわたしの思うところだったわけです。そこで第3弾として用意したのが↓こちらです。


第3弾
firefox萌えアイコン

もう一度モジラ路線に回帰してみました。Dashには↓こんな感じで表示されます。一応シルエットとしてはなんとなくわかるんじゃないかと思います。実際に試してみたい方は上記アイコンをダウンロードしてFirefox用のアイコン(仮)を作ってみたの手順を参考に導入してみてください。

Firefox用のアイコン

そしてほぼオリジナルのサイズが↓こちらになります。

Firefox用のアイコン


いかがでしょうか?

もちろん「狐巫女」の路線も無くはないのですが、たぶんアイコンにするとまたなんだかわからないものになるような気がするので、こちらの方向にしています。もしまた何か意見などありましたらお知らせください。

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております。

第3弾出ましたねえ。シンプルさとか色合いは第1弾よりいい感じだと思います。

ただ、私は基本的に爬虫類系はちょっと苦手(例外あり)なので、自分で使うなら第2弾かな。

ともあれ、お疲れ様でした。

Re: No title

tapaboy さん、

いえいえこちらこそ、いつもありがとうございます。


> ただ、私は基本的に爬虫類系はちょっと苦手(例外あり)なので、自分で使うなら第2弾かな。

あーっそうなんですねっ!アイコンテーマに取り入れるときには両方入れておいて手動で差し替えられるようにしておこうかな?
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック