Mikunchuさん向けログインアイコン

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

萌えせっとあっぷでお世話になっているかおりんさんが

わたしのリクエストに応えてくれそうですので、

モチベーションアップにMikunchuさん向けログインアイコンを用意してみました。

MikuBlueGreenLoginIcons.tar.gz

よろしければお持ちください。もちろんmoebuntuな方たちもどうぞ。

ログイン画面イメージ

ログイン画面イメージその2

このアイコンはユメのオワリさんの画像を使わせていただきました。

無断使用・無断加工OKとのことで、ありがとうございます。

いちおうファイルの中にreadme.txtとして、

ピアプロの著作権がらみとユメのオワリさんの画像を使用させていただいた旨を

記述しましたので、配布も大丈夫だと思います。

ちなみにアイコンそのものはデスクトップのUbuntuマークのところにも流用できると思います。

その気があればですが。

ここに掲載の壁紙は例のごとく同梱されていませんので、あしからず。

ユメのオワリさんにはこれから報告をする予定です。

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおぉおおおおおおおおお!!これは素晴らしい美しさ!!
早速試してみますですー。色々とご協力大感謝です。

RE:

tminさん、どうも。
よろこんでいただけてよかったです。
かおりんさんには素晴らしいツールを作っていただいてこちらこそ感謝です。
いちおうユメのオワリさんには報告入れましたので、
安心してお使いいただけると思います。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック