Mikunchuさんにもよろこばれてます

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

みなさんはもう7カラーテーマは試してみましたか?

ところで前回のエントリーで、

初音ミク向けのBlueGreenテーマをMikunchuさんもよかったらどうぞと書いたところ、

たわごとさん
萌えぶんちゅさんとコラボになってますな。(笑)

Winux/Lindowsさん
【Project】moebuntuさんがテーマ作ってくれましたよ!!

とてもよろこんでいただけたようです。

(あ、もちろん鏡音リン系のYellow、Orangeテーマもお使いいただいていいですよ。)

たわごとさんによると、

お礼にと、テーマ導入用アプリかなにか作ってくれるかもしれません。

わたしのほうはプログラミン系はからっきしダメですので

こういうお申し出は大歓迎です。

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

というわけで、トラックバックも飛ばしましたが、萌えせっとあっぷを作成しました。
テストにご協力いただけると助かります。(笑)
これからも、コラボれるところは一緒にやっていきましょうか。(爆)

RE:

かおりんさん、さっそくありがとうございます。
素早いですね、恐れ入ります。
ちょっとしたつぶやきをみのがざずに
取り上げたかいがありました。
さっそく試させていただきます。
そうですね、今後ともコラボしていきましょう。

No title

ちなみに、GPLってことにしといてください。
で、配布はそちらでも行なっていただいても構いません。
ただ、バグレポに関しては、readmeにも記載してますが、ワタクシの方に投げて貰うようにしていただければ、そちらには、ご迷惑はおかけしないと思いますので、その点だけお願いします。

No title

はじめまして。
何も知らぬままubuntuを使い始めて(ノ∀`)アチャーってなコトばかりヤッてる初心者ですw
moebuntu導入してみましたが、凄く気に入ってしまいますた。私のような初心者でも導入できるよう、詳しく手順が記載されていて助かります。(MyIPink-MoeのDL先で弾かれて焦ったけど、ミラーが用意されたので一安心w)
勝手に私のブログでも紹介してしまったので、不都合があればご一報下さい。削除いたします…(勝手なことしてスミマセン)
これからも期待しております(^Д^)アリガトウゴザイマース!!

RE:

ほのこと@TRB最遅さん、
気に入っていただけてよかったです。
どんどん宣伝していただいてOKですよ。
これからもごひいきに。
初音ミクがお好きならmikunchuさんも覗いてみて。
http://mikunchu.wiki.fc2.com/
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック