Linux Mint(Cinnamon)萌え化まとめ

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

以前Linux Mint萌え化用ロゴができたのエントリーで、Linux Mint萌え化用のロゴ(Linux Moentロゴ)を作成したのを覚えていますでしょうか? その前後でMoes Experience -萌えなことをやってみよう-のHabitatさんがLinux Mintの萌え化を進めてらしたのですが、この度Cinnamon版の萌え化がフルで完了し、まとめられました。Habitatさん、お疲れ様です。

Linux Mint萌え化用ロゴ

Linux Moent (Linux Mint) Cinnamon まとめ
Linux Mint萌え化用ロゴ


\万が一その気があったらお願いします。/
●受取人の欄にmoebuntu★gmail.com(「★」は「@」に置き換える)で寄付(15円〜)できます。
Amazonギフト券(Eメールタイプ)


一応Mintに合わせてデスクトップテーマとかグリーン系で統一されています。が、今後カラー展開も予定していますので、Linux Mintは好きだけど、グリーンはどうもという人も要注目です。なお、このまとめの内容はmoebuntu wikiのLinuxMintを萌え化にもそのうち反映されるとおもいます。また、Mate版もLinux Moent (Linux Mint) Mate 外観設定その3などで進行中です。


*以下画像はHabitatさんのサイトの画像を勝手に使わせていただいています。
●デスクトップ
mint 17 cinnamon login a 1

●ログイン画面(GDM)
linux moent login comp 1

●起動画面(Plymouth)
linux moent ss back 2
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

カラー展開

TOY さん
こんばんは Habitat です

moebuntu wiki のメンテのほうは今しがたおわりました

ちなみに、カラー展開はどういうやり方でいきましょうかね?
っと、Wiki の Cinnamon のカテゴリに書き込もうかと思ったけど・・・
さすがにでかくなりすぎちゃったね・・

Re: カラー展開

Habitat さん

wiki編集お疲れ様です。

> ちなみに、カラー展開はどういうやり方でいきましょうかね?
Mateのことも考えると、Cinnamon のカテゴリを別ページに持っていったらどうでしょう?

**LinuxMintを萌え化
***Cinnamon
***Mate

↑こういう構成


あと、それぞれのカラー展開はwikiの「スペシャル」ページにあるように表組みで載せるとか?


*そういえば、「LinuxMintを萌え化」目次がついてないですね。
頭に「#contents()」をつければOKです。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック