日経Linuxにmoebuntuがまた掲載

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

今日本屋で日経Linux(2014年10月号)見て気づいたんですが、またmoebuntuが掲載してました。前回掲載されたのが日経Linux系のムックですが、また使い回しでmoebuntuが掲載!のエントリーになる(と思う)ので約1年ぶりですね。


日経 Linux (リナックス) 2014年 10月号日経 Linux (リナックス) 2014年 10月号
(2014/09/08)
日経リナックス

商品詳細を見る



載っていたのは特集1「“やりたい”が必ず見つかる Linuxだからできること100 」の27ページで、半ページほどの記事です。今回はUbuntu 14.04用に最新版のMoe-Pink6を使って説明されています。ちなみに本号その他の内容についてはこちらに目次がでています。

もしどなたかご購入された方おられましたら、スキャン画像を私宛に送ってくれませんか?このブログのコメントでもいいですし、moebuntuサイトのCONTACTタブからメールも可能です。入手できたら許される範囲に解像度調整して↓に追記したいとおもいます。よろしくお願いします。

日経Linuxにmoebuntu
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
今月の日経Linux、ちょうど興味あるテーマがいくつかあったんで買ってみたら紹介されててびっくり。
掲載おめでとうございます!!

Re: No title

tminさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。
日経Linux買われたんですね、もしよかったら画像いただけませんか?
デジカメで撮ったものでも構いませんので。

それと、ご存知かもしれませんが、↓こちらでCinnamonの萌え化やってます。
http://habitat2003.blog.fc2.com/category6-1.html

No title

スマホでとったので宜しければ
https://www.dropbox.com/sc/k1lluf16uawfv7p/AADAJyoc5IAmpxBSbF8-wkTPa
https://www.dropbox.com/sc/xkjyvgvgtzxbz3l/AAB2WqweZ26IlMyDAp6gZKbga
見れますかね?
ちょっと照明が反射してしまって写りが悪くてすみません。

Cinnamon&LinuxMintの萌え化、ここまで進んでるの知らなかったですー。
これは試したいですねー。

Re: No title

tminさん、
ありがとうございます。
いただきましたので、もう削除していただいても大丈夫です。

> Cinnamon&LinuxMintの萌え化、ここまで進んでるの知らなかったですー。
> これは試したいですねー。
もし気になる部分などありましたらフィードバックいただけると改善されるかもしれません。
最終的にはmoebuntu wikiの方にも(リンクレベルで)反映されるとおもいます。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック