英語版サイトアップデート

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

昨日ようやくmoebuntu英語版サイトをアップデートしました。

moebuntu 英語版サイト

これでだいぶ日本語サイトに追いついてきました。

また海外にアピールしちゃいますよ。

といっても、10.04のとくせつページがまだなので、

アピール力がたりませんけどね。

早いとこ、英語版10.04のとくせつページも用意したいとこですが、

なにぶん他力本願で英文待ちなので…。

もし英文なら任せろという人いましたら、

ご連絡ください。

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このまま お隣韓国へも
いや ドイツ・イタリア・フランスなどなど 各国に躍進して行っちゃいましょうー!w
ちなみに サイトのカウンタ5桁じゃ足りないのではぁ?

RE:

たっどさん、いつもどうもです。
わたしもフランスなんかは狙い目だと思っています。
早く気づいてもらいたいものですね。
韓国はほんの少し伝わっているっぽい形跡を
見かけることがあります。
カウンターは足りなくなったら足しますので、ご安心を。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック