Bitcoinでまさかの入金

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

以前Bitcoinの寄付ボタンを設置してみたのエントリーで興味本位でBitcoinの財布を作ってせっかくなのでmoebuntuサイトにBitcoinの寄付ボタンを設置したことをお伝えしましたが、なんと先日寄付をいただきました。ありがとうございます。いや~ちょっとテンション上がりますね~。

Bitcoin

どうやら10日くらい前に海外版のページで500以上のアクセスを記録する日があって、その時に寄付をいただいたようなのです。その金額は…


Bitcoin

0.01 BTCでドル換算にすると約$4.5となります。日本ではまだまだでしょうけど世界的にはBitcoinの普及が進んでいることが実感できる瞬間でした。ちなみに上図の下にある入金は前回わたしが財布を作った時に試しに広告を見る作業で稼いだ分になります。

そういえば日本にもBitcoinのATMが登場したんでしたっけね!

ビットコイン ATM「ロボコイン」が日本初上陸、4月25日にお披露目&体験会
Bitcoin
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ!

TOY さん
こんにちはっ Habitat です

ビットコインの入金おめでとうございますっ
それにしても、海外から1日500アクセスってすごいですね・・
私のブログで海外からのアクセスをトータルでも届きませんww

また、違った形で moebuntu が評価されたみたいでうれしいだろうなぁ~
これからも、いろんな人がいろんな形で応援してくれるといいですねっ

あっあと、以前ビットコインについて不快なコメント書いてこめんなさい _(._.)_
あんまり、世間の風潮に流されないようにしないといけないな~反省・・

Re: すごいっ!

Habitat さん。

> ビットコインの入金おめでとうございますっ
ありがとうございます。
全く期待していなかったのでちょっと驚きました。
もしあるとしたら寄付文化の根付いている海外からだろうとは思っていましたが…。

> それにしても、海外から1日500アクセスってすごいですね・・
たまに見つけてもらって話題になることがあるんですよね〜

> あっあと、以前ビットコインについて不快なコメント書いてこめんなさい _(._.)_
いえいえ、ご心配いただいただけで全くそんなことないですよ。

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック