PC-BSDの萌え化の仕方が公開されました

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

先日の最近PC-BSDが熱くしかも萌えているのエントリーで、すでにPC-BSDの萌え化をしている人がいることを紹介しましたが、どうもお手軽に楽しむBSDへの道~FreeBSDとPC-BSDの話題~のふつかさんが空気を読んでくれたようで、その手順および萌え化に必要なカラースキームを公開してくださいました。ふつかさんありがとうございます。取り急ぎ試したい人は参考にしてみてください。またLinuxでKDE環境をお使いの方も参考になると思います。

【FreeBSD系OS】PC-BSD 10.0のデスクトップをカスタマイズ。簡単に萌え化する方法と手順。
PC-BSDの萌え化



そしてさらなる萌え化の詳細な手順はGain Experience -自分の意思でIT資格を取る-のHabitatさんが取り掛かり始めています。こちらはかなりじっくりと進んでいくと思いますので、生暖かく見守りましょう。

MPC-BSD(PC-BSD) 外観設定その1 
PC-BSDの萌え化



そしてそしてmoebuntu wikiの方にもすでに以下のページを用意していて最終的に情報がここにまとまる予定です。もしページ編集などお手伝いしていただける方いらっしゃいましたら、MPC-BSDぷろじぇくとにでもお声掛けください。もちろんこのブログのコメントでも構いませんよ。

PC-BSDを萌え化
PC-BSDの萌え化
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック