HAPPY NEW YEAR 2014!

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

2014年賀


みなさん、あけましておめでとうございます。

おかげさまで、この萌え萌えmoebuntuのブログも今月で4周年を迎えました。

昨年もいろいろな方々に出会えたり、ご協力いただいたりして

Ubuntuの萌え化に対応し続けることができました。

みなさんご協力ありがとうございました。

そして今年もまたよろしくおねがいします。

ちなみに、冒頭のイラストは私の今年の年賀状です。

昨年は線画をInkscapeを使ったりとGIMPと半々で仕上げましたが、

今回は線画も含めほぼ全部GIMPで描きました。

*文字周りはInkscapeを使っています。

また例によって壁紙も用意しましたので、

よろしかったらお使いください。


【4:3】1600☓1200
clover_girl_1600x1200
clover_girl_1600x1200 posted by (C)moebuntu


【4:3】1600☓1200 moebuntuロゴ付き
clover_girl_1600x1200_logo
clover_girl_1600x1200_logo posted by (C)moebuntu


【16:10】 1920☓1200
clover_girl_1920x1200
clover_girl_1920x1200 posted by (C)moebuntu


【16:10】 1920☓1200 moebuntuロゴ付き
clover_girl_1920x1200_logo
clover_girl_1920x1200_logo posted by (C)moebuntu

*以下16:9のサイズが間違っていました。近日中に対処しますのでしばらくおまちください。*修正しました。

【16:9】 1920☓1080
clover_girl_1920x1080
clover_girl_1920x1080 posted by (C)moebuntu


【16:9】 1920☓1080 moebuntuロゴ付き
clover_girl_1920x1080_logo
clover_girl_1920x1080_logo posted by (C)moebuntu
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 画像のサイズが

> 1920x1080
> じゃなくて
> 1920x1180
> になってますよ

あああ、そうですね!
ご指摘ありがとうございます。
近日中に対処したいと思います。

No title

明けましておめでとうございます。
いつもマイペースですが、本年もよろしくお願いいたします。

平成二十六年1月吉日

Re: No title

たっどさん、ご丁寧にどうも。
こちらこそよろしくお願いします。

遅ればせながら

TOY さん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
Habitat ですっ

大して用もないのに挨拶だけ書き込んでいいものかと、
ずっと躊躇してましたwwでも書きましたっ

昨年は moebuntu の記事化で本当にお世話になりました
今年もできれば、LPIC 試験も見据えて RedHat系も環境を作っていくので、moedora を記事化できればと思います

もし、実行するときは一声掛けさせて頂きますので、これからもよろしくお願いします _(._.)_

Re: 遅ればせながら

Habitatsさん

どうも、こちらこそよろしくお願いします。

>moedora を記事化できればと思います
moedoraの方はメンテが行き届いてなくて現在のバージョンでは表示上の不具合があるような気がします。
そのうち何とかしたいと思って入るのですが、なかなか手が回らなくて…未確認です。
Pinkhatの方はCent OS 6.4(記事にしたのは6.3)までは確認していますが、6.x系は問題ない気がします。
もしよかったら試してみてください。

pink hat

TOY さん
こんばんはっ Habitat です

CentOS 6.5 ベースに pink hat (wiki の moedora 参照) で適用を開始させて頂きました。。

あと、今回は前回と同じテーマ色を使わず Blue をベースにしようかと思います(ログイン画面は同色系の別の画像とするかもしれません)

ペースはのんびりになるかと思いますが、お世話になります_(._.)_

Re: pink hat

Habitatさん

ありがとうございます。
またこんどこちらでも掲載させていただきますね。
それと、moebuntu wikiのリンクにHabitatさんのサイトを掲載させていただきました。
「moebuntu支援サイト」と「LINUX関係の情報源」の2箇所です。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック