Moe-Purple5デスクトップテーマ完成

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

先日のMoe-Red5デスクトップテーマ完成に引き続きUbuntu 13.10対応のパープルテーマ「Moe-Purple5」が完成しました。moeluntu(Lubuntu)やmoexuntu(Xubuntu)にも対応しています。

*LubuntuやXubuntuへの対応部分は「Moe-Purple4」と同じです。


Ubuntu 13.10での表示

Moe-Purple5デスクトップテーマ

Moe-Purple5デスクトップテーマ


LightDM(ログイン画面)

Moe-Purple5デスクトップテーマ


Lubuntu13.10での表示

Moe-Purple5デスクトップテーマ


Xubuntu13.10での表示

Moe-Purple5デスクトップテーマ


デスクトップテーマMoe-Purple5(Moe-Purple5.tar.gz):ダウンロード

もしなにか表示上の不具合などありましたらご連絡ください。また、他のカラーテーマも順次アップしていきますのでお楽しみに。moebuntuサイトへの登録については他のカラーが揃ってからまとめてやると思います。
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

よらせていただきました

TOY さん

こんばんはっ Habitat ですっ

まずは、moebuntu の記事掲載の許可を下さりありがとうございます
いま、Ubuntu 13.10 ベースに MoePink5 の適用記事を牛歩ながらも書かせて頂いてます。。

事前に内容を拝見させて頂いていましたが、適用により完成していく moebuntu のクオリティの高さにただただびっくりですっ

適用内容の豊富さからもう少し、記事は続くと思いますが、そこから一息置いて他のディストリビューションへの適用を通し、本記事で上げられたことも紹介できたらと思います

ただ、先にも書いたように内容の豊富さからここまで私のブログで掲載させていただいてよいか不安になっていますがww

もし、指摘点があれば遠慮なくいってください・・・
それでは失礼します_(._.)_

Re: よらせていただきました

ひきつづきHabitatさん。

実はコメントいただく前に見させていただいて、今度逆掲載させてもらおうかなと思っていました。
ということで、どんどんやっていただいて構いません。というかこんどmoebuntuサイトから導入手順の参考としてリンクさせてください。

それと、もしわかりづらい点や間違いなどありましたら改善したいので教えてください。
今後共よろしくお願いします。

こちらこそぜひぜひ

TOY さん

こんばんはっ Habitat ですっ

わたしのブログはリンクフリーなので、逆掲載やリンク貼りはオッケーです
どころかっ ぜひお願いします

ところで、ひとつ気になったところが・・
Fire Fox フォント指定で Aiko-Reguler が
見あたらなく、Aiko W4 というフォントを指定しています

ひょっとしたら、私のUbuntu 13.10 が
日本語 Remix 版なのが影響を受けてるのかもしれませんが・・・

なぜか、FireFox Add-ons の
Japanese-Launguage Pack 25.0
が Disable 扱いになってたのも関係してるのかも
ここらへんはわかり次第記事に反映していきたいと思います

Re: こちらこそぜひぜひ

Habitatさん

では、近々やらせていただきます。

>Fire Fox フォント指定で Aiko-Reguler が
>見あたらなく、Aiko W4 というフォントを指定しています

Aikoのフォント名の表示の仕方が変わったみたいですね。おそらくウェイトが4種類(以前は2種類)になってそのタイミングで変えたんだと思います。まだちゃんと確認してないのでアレですが、こんど記述を修正しようと思います。
ご連絡ありがとうございます。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック