Moe-Red5デスクトップテーマ完成

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

先日のMoe-Yellow5デスクトップテーマ完成に引き続きUbuntu 13.10対応のレッドテーマ「Moe-Red5」が完成しました。moeluntu(Lubuntu)やmoexuntu(Xubuntu)にも対応しています。

*LubuntuやXubuntuへの対応部分は「Moe-Red4」と同じです。


Ubuntu 13.10での表示

Moe-Red5デスクトップテーマ


Moe-Red5デスクトップテーマ


LightDM(ログイン画面)

Moe-Red5デスクトップテーマ


Lubuntu13.10での表示

Moe-Red5デスクトップテーマ


Xubuntu13.10での表示

Moe-Red5デスクトップテーマ


デスクトップテーマMoe-Red5(Moe-Red5.tar.gz):ダウンロード

もしなにか表示上の不具合などありましたらご連絡ください。また、他のカラーテーマも順次アップしていきますのでお楽しみに。moebuntuサイトへの登録については他のカラーが揃ってからまとめてやると思います。
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Lubuntu Xubuntu

TOY さん

こちらでも、こんにちは Habitat ですっ

いま、ディストリのバリエーションを調べているとこですが、Lubuntu Xubuntu も結構人気あるんですねぇ

外国での Linux 人気ランキングでも最上位とは言いませんが、中堅にこの2本は入っている感じです。。

わたしの、ブログでは私の勝手な思い込みで Lubuntu Xubuntuは踏み込んでいなかったのですが、ちょっと検討しなおそうかと思いますww

そのときは、またこちらのブログ紹介させてくださいねっ

追記・・・
ディストリ調べてるうちに行き当たったのですが、
Pear OS 7
Comice OS
あたりは、Ubuntu をMac OS 風味にアレンジしたディストリみたいですけど、moe 化もいけるかも?
ただ、どれだけユーザーがいるかは不明ですが・・・

Re: Lubuntu Xubuntu

こんにちは、Habitatさん。

連絡およびコメントありがとうございます。

>Lubuntu Xubuntu も結構人気あるんですねぇ
UbuntuはUnityのおかげで少し重くなったのと、UIが変わったことに抵抗を覚えてLubuntuやXubuntuを使っている人が多いのだと思います。
とくにXPから移行した人などスペック的にそういう選択肢になるんでしょうね。
特に海外ユーザーの方が低スペックのマシンを使っている傾向があるし。

>moe 化もいけるかも?
もしうまく行くようなものが見つかりましたら、よろしければmoebuntu wikiの方にでも投稿してください。
細かい内容などはHabitatさんのブログへリンクする形でも構いませんよ。

勉強になりますっ

TOY さん

たびたびお邪魔します Habitat ですっ

LubuntuやXubuntu の取り巻く状況の見解を教えていただきありがとうございます。_(._.)_

なにぶん、Linux 関連は業務で少し触れただけで、ずぶの素人に近いものがありますので、本当に勉強になります。

まだ駆け出しのつたない知識ですが、何かお役に立ちそうなことがあったら、Wiki へ書きます~

Re: 勉強になりますっ

どうもHabitatさん。

>何かお役に立ちそうなことがあったら、Wiki へ書きます~

ええ、ぜひお願いします。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック