Moe-Blue5デスクトップテーマ完成

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

*1月11日にデスクトップテーマファイルをアップデートしました。このページのリンクも修正済みです。詳しくはMoe-Pink5他テーマアップデートのエントリーをご覧ください。

ここ最近萌えAudaciousのやりとりで手を付けられなくておまたせしましたが、ようやくUbuntu 13.10対応のブルーテーマ「Moe-Blue5」が完成しました。引き続きmoeluntu(Lubuntu)やmoexuntu(Xubuntu)にも対応しています。というかその部分は以前と変わっていませんので…見え方は「Moe-Blue4」の時と変わらないと思います。


Ubuntu 13.10での表示

Moe-Blue5デスクトップテーマ


\万が一その気があったらお願いします。/
●受取人の欄にmoebuntu★gmail.com(「★」は「@」に置き換える)で寄付(15円〜)できます。
Amazonギフト券(Eメールタイプ)

Moe-Blue5デスクトップテーマ


LightDM(ログイン画面)

Moe-Blue5デスクトップテーマ


Lubuntu13.10での表示

Moe-Blue5デスクトップテーマ


Xubuntu13.10での表示

Moe-Blue5デスクトップテーマ


デスクトップテーマMoe-Blue5(Moe-Blue5.tar.gz):ダウンロード

もしなにか表示上の不具合などありましたらご連絡ください。また、他のカラーテーマも順次アップしていきますのでお楽しみに。moebuntuサイトへの登録については他のカラーが揃ってからまとめてやると思います。
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてっ

TOYさん

はじめましてっ

わたくし、Habitat と申します。。。
資格試験や技術習得の一環で Linux を勉強したいと思い情報収集していたところ、TOYさんのブログへとたどり着きました。

できることならば、楽しく Linux を使っていきたいという思いがあるので、もしよろしかったら 萌え萌え化を利用させて頂いてもよろしいでしょうか?

また、もし利用をお許しいただけるのであれば、私の方のブログで紹介させていただこうと思いますがよろしいでしょうか?

突然の書き込みでお願い事になって申しわけありません。。。_(._.)_

RE:はじめましてっ

Habitatさん、こちらこそはじめまして。
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
ご自由にお使いください。
もちろんブログでの紹介も大歓迎です。
今後共よろしくお願いします。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック