Moeppy Linuxに新しい動き?

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

以前Moeppy Linux認知されてきてるねのエントリーでPuppy Linuxを萌え化したMoeppy Linuxの認知してきている様子をお伝えしましたが、新たな動きがありそうです。先日ちょっとぱぴ〜ふ〜どさんから連絡いただいたのですが、Moeppy Linuxを気に入っていただいたようで、ISO化を視野に双方にいろいろと働きかけてくれているようです。

ぱぴ〜ふ〜ど
Moeppy Linux


公式フォーラムの方でも以下の投稿があります。

Moeppy Linux/sakurapup.browserloadofcoolness.com
Moeppy Linux

Moeppy Linux

な、なんか、Twitter とか Facebook でも反応が……
このページ、リンクされまくってますよ!

で、「Moeppy を .iso ファイル化してしまったら?」という反応が!
おそらくこの条件であれば、Moeppy の .iso ファイル化も OK ですよね?

Puppy FAQ - Q15:パピーをベースにした私自身のディストリビューションをリリースできますか?
http://openlab.jp/puppylinux/howtofaq.html#q15

Moeppy 化している方々とは過去自分のサイトからのリンクで連絡をとっていたので、
ちょっと対応してみようかと。うっしっしっ


そしてmoebuntu wikiのMoeppyぷろじぇくとにもご連絡いただいています。

Twitterでも以下のように。

Moeppy Linux

壁紙をどうするかなど多少の課題はありますが、今後の展開が楽しみです。ご興味のある方はmoebuntu wikiのMoeppyぷろじぇくとぱぴ〜ふ〜どさんにコンタクトしてみてください。
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます!

( ☉o☉)おおおおおおおおおおおおお
紹介ありがとうございまぁす ^^

Linux でこういう動きはなかった一方で、
話題に出してみたらすごい反応が得られています。
こうやったらやるしかないな、とご連絡をさし上げた次第です。

Ubuntu 系も何とかしたいですが、
とりあえず Puppy→Moeppy を進めてみようかと考えています。
ピンク系だけじゃなくて、他の色もほしいな〜とか、
いろいろ構想もでています。

RE:紹介ありがとうございます!

うまいことtapaboyさんと連携とって進めていただければと思います。
今後のご活躍期待していま〜す。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック