Puppy Linuxの萌え化用ロゴ完成!

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

先日のPuppy Linuxの萌え化がWikiに登場!のエントリーで、moebuntu wikiにあの軽量Linuxで人気のある「Puppy Linux」の萌え化方法が載ったことをご紹介しましたが、萌え化用のロゴマークも完成しました。

Puppy Linuxを萌え化
XJP2

ロゴはPuppy LinuxなのでMoeppy Linuxとなります。マークもかわいいの用意しました。それがこちらです。

Moeppy Linuxマーク ←これが、



Moeppy Linuxマーク

↑これに、

そして↓これがロゴ、ロゴはベースとなるものが無いようなので適当に見繕っています。

Moeppy Linuxロゴ

ロゴとマークを組み合わせたのが↓こちら。

Moeppy Linuxロゴとマークのセット

こんな感じです。もし何か要望とかありましたらお知らせください。

そして↓こちらのちっこいのがメニューのところのアイコンです。顔はちょっと小さくなりすぎてどうかと思ったので一応「M」というのも用意してみました。ここに載せる関係でpngにしちゃいましたがGimpでxpmに保存しなおせばいいと思います。

Moeppy Linuxメニュー用アイコン1 Moeppy Linuxメニュー用アイコン2

業務連絡:tapaboyさん、お好きな方お使いください。
関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOYさん

さっそく Moeppy Linux にふさわしい素敵なマークとロゴを作っていただきありがとうございます!!
これであと約10年は戦えます。

まずは、今回作っていただいたロゴ等を取り込んだ pet パッケージを作成して、wiki にアップしました。
追い追い微修正をしていきます。

RE:

tapaboyさん、wiki編集お疲れ様です。
よりいい感じになってきましたね。
デスクトップの画像何処かでもっと大きく見れるといいと思いました。
*大きめの画像をアップしていただいて適当なところにサムネイルで登録していただければと。

それとブログに載せたロゴとマークのセットですが、
ちょっとロゴとマークの大きさの比率が悪く感じたので修正したものとこっそり差し替えました。
再度ダウンロードしていただければと思います。
よろしくお願いします。

No title

TOYさん

>>*大きめの画像をアップしていただいて適当なところにサムネイルで登録していただければと。
そんなわけで、wikiに新たな画像を加えました。

>>ちょっとロゴとマークの大きさの比率が悪く感じたので修正したものとこっそり差し替えました。
次のPETパッケージで差し替えますね。
それにしても、ペットは手をかければかけるほど愛着がわいてきますね(笑)。

RE:

tapaboyさん、早速ありがとうございます。
デスクトップの様子がよくわかるようになりました。
アイコン周りも良くなりましたね。

>次のPETパッケージで差し替えますね。
お手数おかけします。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック