Vine Linuxの萌え化

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

ネットを見ていたら、Vineにmoebuntuを入れたけど...: tearollerの日記と備忘録というのを見つけました。

Vineの萌え化

どうやらmoebuntu wikiにあるFedoraを萌え化のやり方を流用して、Vine Linux最新版の6.1を萌え化できるみたいです。残念ながらFedora自体の萌え化は現在のバージョンに対応できていませんが…。

萌え化した画像もちょっと拝借しました。こんな感じになるそうです。

Vine Linuxの萌え化

以前何かの拍子にVine Linuxの萌え化用ロゴも作ってmoebuntuサイトのSpecialsタブのところに登録してあるので、Vine Linuxをお使いの方はどうぞ。

Vimoe Linux ロゴ




関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めてmoebuntuを見つけて、萌え化してみたのがVineLinuxだったよね。2年前かな、結局ubuntuに移行したんだけどね。
ついこの前、またVine入れてみて萌え化させようとしたのですが、Vineもすっかり変わってて、萌え化中々うまくできなくて諦めてVineそのもの削除してしまいましたが、
ちゃんと知らべてやれば出来たんですね。
VineLinuxユーザーも喜んでるのでは?^_^

RE:

本当はwikiでそれ用に整備されるといいんですけどね。
一応リンク元のVineの人にコメントで誘っておきましたが…。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック