fc2ブログ

Moe-Blue3テーマ完成!

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

おまたせしました、moebuntuのピンクはさすがに恥ずかしいという方にうってつけの

ブルーのmoebuntuデスクトップテーマ「Moe-Blue3」が完成しました。

Moe-Blue3テーマ


\もしよかったらお願いします。/
●受取人の欄にmoebuntu★gmail.com(「★」は「@」に置き換える)で寄付(15円〜)できます。
Amazonギフト券(Eメールタイプ)
Amazonギフト券(Eメールタイプ)

近日中にmoebuntu studioもまとめることを見越して

画像はmoebuntu studio仕様にしています。

Moe-Blue3テーマ

ここに表示のUnityランチャーのカラー設定は

Moe-Blue3テーマで使用している濃いブルー「#31CCF7」で、

Compiz ConfigとUbuntu Tweakで透明度を調整しています。

またウィンドウの影の色はCompiz Configで上記「#31CCF7」を暗くした

「#00B3FF」これくらいの色に設定して透明度を調節しています。


そしてこちらがログイン画面(LightDM)での表示です。

Moe-Blue3テーマ

*LightDM用のmoebuntu studioロゴデータなどはmoebuntu studioまとめのエントリーのときにアップしますので、少々お待ちください。

Moe-Blue3のデスクトップテーマは以下からダウンロードできます。

Moe-Blue3.tar.gz:ダウンロード

一応私なりに検証していますが、表示上気になるところなどありましたらご連絡ください。

【追記】*Unity用の差し替え「影」データが別途あります。詳しくは萌えDashアイコンちょいアップデートのエントリーをご覧ください。

【追記】

忘れてましたが、moeluntuやmoexuntuでも使えます。

*moeluntu、moexuntuでのテーマの適用方法はmoebuntu wikiをご参照ください。

moeluntuでの表示

moeluntuでのMoe-Blue3テーマ

moexuntuでの表示

moexuntuでのMoe-Blue3テーマ


関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

違う色のテーマ

こんにちは。萌えぶんちゅさんの昔からのファンです。
今、10.04でレッドのテーマを使っています。
将来10.04のサポートが切れてしまうので、lubuntu12.10が出たら乗り換える予定です。
そこで、ピンクやブルー以外に、前に出ていたたくさんの色をまた、12.04以降もつかえるように作ってください!
moeluntuでレッドがまた使えるようになれば幸せです♪
どうかよろしくお願いします。

RE:違う色のテーマ

こんにちは、クノイチさん。
moeluntuお使いですか、ご愛顧いただきありがとうございます。
カラーテーマは順次作っていく予定ですので少々お待ちください。
以前のテーマは簡単にカラー展開できたのですが、
GTK3になって修正箇所が多岐にわたるようになったので、
なかなか直ぐとはいきませんがレッドのテーマは優先順位を上げておきます。

No title

1周年記念で7色作るとき、まだ発表せず水面下でお手伝いしましたよねー^^
またいつでもお手伝いできますので、変えるファイルの場所と名前を教えていただき、何色を作ってって言ってくださいな。

喜んでお手伝いしますよー、長いお付き合いだし
moebuntu作成無償お手伝いのメンバーの中の一員のつもりでまだいますから、ね(^^♪

No title

TOYさん、tad_nkさん、どうも有り難う御座います。
ゆっくりでいいので、よろしくお願いします!

RE:

tad_nkさん、お申出ありがとうございます。
残念ながらいろいろ入り組んでいてお願いできる状態にありません。
もしかしたらまた前回みたいに壁紙の選定をお願いするかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック