swfファイルのローカル再生

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

罵られたい人にうってつけのFlashがアップされていたので試してみました。



http://up.40ch.net/swf/view.php?id=000599

*紗羽ちゃんは仕様上動かないそうです。

【追記】なんかさらにバージョンアップされてます。



http://up.40ch.net/swf/view.php?id=000610

カウンターも追加されて、紗羽ちゃんも一工夫されてます。ランダムオートが追加されました。【追記】

【追記】なんかとってもけしからん「紗羽ちゃんフラッシュ Ver0.5」というのもできてます。



http://up.40ch.net/swf/view.php?id=000632
さらにバージョン上がってます。【追記】


このFlashのswfファイルはWebブラウザー上で再生するのが手っ取り早いですが、

ローカルの場合Ubuntuでは通常の動画プレーヤーでは再生できません。

そこでローカルでも罵られたい人向けにビューアーがないか調べてみたところ、

Gnash SWFビューアーというのがありました。

Ubuntuソフトウェアセンターからインストールできます。

端末から入れる場合は以下を入力すればOKです。

(Linux Terminal ~$)
このビューアーには一つ注意点がありまして、

アプリを起動してファイルからSWFファイルを開こうとしても開けないようで、

Nautilusからswfファイルを右クリックで

「Gnash SWF ビューアで開く」から開く必要があります。

あとは罵られたい言葉をクリックすれば

これでいつでも好きなときに罵ってくれます。


関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック