萌えサウンドテーマついに登場!

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

萌えサウンドテーマ登場!

(注↑ここでクリックしてもリンクされてません。)

moebuntuなみなさん、サウンドテーマはどうしてましたか?

ubuntuのオリジナルのままの人がおおかったのではないでしょうか?

そこで、満を持してついに萌えサウンドテーマの登場です。

しかも第1弾となってます。

ということは?

第2弾もあるということです。

近々また公開しますので、お楽しみに。

サウンドテーマというのは

どうにゅうしている壁紙とのマッチングもありますので、

かなり好みのわかれるところですす。

ご自身の判断でどうにゅうしてみてください。

今回の萌えサウンドテーマは

コエノヲト-iori's voice note-さんの作品を利用させていただきました。

いおりさまありがとうございます。

ちなみに、壁紙とのマッチングなどでどうにゅうを見合わせたけど、

あの土着なubuntuオリジナルサウンドテーマはどうにかしたい

という人にはubuntu studioのサウンドテーマをおすすめしておきます。

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

全然いいぃぃw

早速いれてみましたぁ
うーん いいねぇ お気に入りですぅ

これからも 更なる進化 楽しみにしてますぅ


余談ですが Windowsを 萌え化にしてみました エヘ
GNOME風に ここを参考にして
これで 3マシンみな 萌え萌えにぃ
よかったら 参考程度に見てね
http://ameblo.jp/t-dash/entry-10505425988.html

RE:全然いいぃぃw

こんにちは、たっどさん。
気に入っていただけてよかったです。

萌えWindowsも見ましたよ。
あんまりやりすぎないでくださいね。
Windowsユーザーが取り込めなくなるので。(笑)
一瞬、Moendowsのロゴが頭をよぎりましたが、
これはやめておきます。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック