moedoraのアイコンテーマも修正!

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

前回のmoebuntu アイコンテーマ修正!に引き続きmoedora用も修正しました。

実際のFedora上での見え方がどうだったのか未確認ですし、

変更後のアイコンの見え方も未確認ですので、もし何かありましたらご連絡ください。

修正したアイコンテーマはこちらからダウンロードできます。

また、moebuntu wikiのFedoraを萌え化のページにあるリンク先も、

適用済みですので、そちらからもダウンロードできます。

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Moedora 15

アイコンの大きさの不揃い、気になっていました。
修正されて幸せです。

Fedora 15がgtk3に移行したため、gtk2のmoebuntuテーマと互換性が無くなりましたが、アイコンはそのまま適用できるようです。

・Fedora 15にアイコンを適用したスクリーンショット
http://p.tl/fy5W
(デスクトップのアイコンを全体的に少し拡大しています)

RE:Moedora 15

やはりfedoraでもそうでしたか、直してよかった。
gtk3はgtk3のmurrine engine入れてもダメなんですよね?きっと。
新たなテーマを用意するか、なにか手を打ちたいですね。
技術的な知識がないので、難しいですが。
なにかヒントになる情報とか見つかりましたら教えてください。

gtl3

今のところmurrineはgtk2版しか無いとです。

ご存知かもしれませんが、Ubuntuも11.10からgtk3に移行するので、
moebuntuテーマも作り変えが必要です。

Fedoraについては、moebuntuがgtk3バージョンになるまで待つ、、、すなわち、
全てTOYさんに丸投げしようかなっと思っております\(^o^)/

RE:gtl3

仮想環境にFedora入れてgtk3環境でいじってみようかと思ったのですが、
どうやらわたしの今のビデオ環境では、インストールすらできないよう、残念。
今後のためにも、ちょっとビデオまわり何とかしようかな?
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック