萌え時計の英訳版できました

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

みなさん萌え時計は楽しんでいただいていると思いますが、

このたびようやく海外の萌えオタにも楽しんでもらえるよう英語化したものを用意しました。

英語化と言っても表示自体は日本語フォントを使ってもらうので

画面の見た目は変わりません。やっぱり日本語じゃないと萌えないですしね。

萌え時計英語版の画面

萌え時計英語版のセットメニュー

萌え時計英語版のプレファレンス

萌え時計英語版のクレジット

英語化にあたっては、とあるカナダの萌えオタクのsokubanさんが協力してくれました。

ありがとうございます。その関係で、colorはcolourという綴りになっています。

一応現状はtar.gzファイル版のみとなります。

ダウンロード:moeclock_eng.tar.gz

*日本語環境ですと、ポタン周りなどは日本語のままになります。

で、ここからが本題で、かおりんさんにご相談ですが、

ご面倒でなければ、英語版そのものを組み込んでもらうことはできますか?

すこしかおりんさんの負担が増えてしまいますが、そうしていただけると助かります。

難しいようでしたら、英語版は英語版で処理するようにします。

まあ、その場合も検証等お願いすることになってしまいますが。

よろしくお願いします。


関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英語訳私がやったんやで~!

RE:

いつもご協力ありがとうございます。
見逃してるかもしれませんが、
続きを見る
以降にちゃんと書いてありますので、念の為。
あとサイトの方の英訳もご協力お願いします。

No title

わかったわかった。四月に又訊いたら多分やる。

今は本真に忙しい。

RE:

よろしくお願いします。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック