moedora完成しました!

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

みなさんご存知のとおり、moebuntu wiki内で、

自身をmoedoraと名乗るある方がFedoraの萌え化を進めてくれていましたが、

いよいよmoedoraが完成しました。moedoraさん、ありがとうございます。

moedoraページのスクリーンショット

これで、Fedoraも起動画面からログイン画面、デスクトップまで、全て萌え萌えにできます。

Fedoraを使っているお友達がいましたら、moedoraを教えてあげましょう!

moebuntuサイトの方にもリンクを貼りましたので、ご利用ください。

moedoraへのリンク

(↑クリックしてもリンクされてません。)

現状はmoebuntuをmoedoraに移植した状態ですが、

こんごmoedoraをmoebuntuの対抗勢力と位置づけ、

moedoraの性格付けなどを考えて、それに合った推奨の壁紙を設定したりとか。

moedoraを育てていけたら面白いなぁと思います。

わたしのイメージですと、moedoraはちょっとツンデレのお姉さんタイプかなと。

みなさんはどう思いますか?

moedoraをプロデュースしたい方などおられましたら、

お申し出、ご参加ください。お待ちしてまーす。

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

萌えをプロデュースするセンスが無いので私には難しいのですが、何か良い発想が浮かべばいじってみたいなー、と思ってます。

RE:

追加編集お疲れ様でした。

>何か良い発想が浮かべばいじってみたいなー、と思ってます。
ぜひともお願いします。好き勝手にどしどしご参加ください。
よろしければmoedora以外の部分もどうぞ。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック