moedora用アイコンテーマ用意したよ

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

Fedoraの萌え化をお待ちのみなさまこんにちは。

アイコンテーマの準備ができましたので、とりあえずアップします。

デスクトップ用と、ログイン画面用とあります。

デスクトップ用はそのまま外観の変更で指定すれば、

メニューバー左角のアイコンもmoedoraのマークになると思います。

アイコンテーマ用moedoraマーク

デスクトップ用アイコンテーマ:MoedPinkIcons.tar.gz

例によってFedora上での確認はできてませんのであしからず。

問題があるようでしたらお知らせください。

それと、ログイン画面用のアイコンテーマですが、

当初moebuntu用のアイコンテーマにmoedoraのロゴも

同梱してしまおうと思ったのですが、

考えをあらためてmoedora用に別に用意することにしました。

ログイン画面用アイコンテーマ:moedLoginIcons.tar.gz

こちらのログイン画面用アイコンテーマは、面倒なのでカラーテーマ全色含めちゃいました。

MoedBlueGreenLoginIcons(ブルーグリーン)
MoedBlueLoginIcons(ブルー)
MoedGreenLoginIcons(グリーン)
MoedNavyLoginIcons(ネイビー)
MoedOrangeLoginIcons(オレンジ)
MoedPinkLoginIcons(ピンク)
MoedPurpleLoginIcons(パープル)
MoedRedLoginIcons(レッド)
MoedYellowLoginIcons(イエロー)

ダウンロードすると中に上記のカラーテーマが入っていますので、

お好みでお使いください。

こちらもFedora上での確認はできてませんのであしからず。


関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!

しかし、できれば↓のように
http://dl.dropbox.com/u/431937/moedLoginIcons.tar.gz
中のフォルダも tar.gz で圧縮している方が方が望ましいです。
というか、このファイルをそのまま使えばいいだけなんですが(・.・;)

No title

それもそうですね。
個別に圧縮してまとめたものに差し替えました。
同じところからダウンロードお願いします。

終わりました

wikiの編集が終わりました!
最初はmoebuntuのサイトと文体を合わせるつもりでしたが、
めんどくさくなって一致してないところがところが多々あります(^^;

アップロードした画像のうち、bg_4_fedora.png と bg_1_fedora.png が未使用なので
お手数ですが削除していただければ幸いです。

それと、勝手にコメントフォームを付けちゃってます。
邪魔になるようでしたら消してください。

RE:終わりました

おお、編集お疲れ様でした。
LightBoxまで再現するなんて心憎いですね。
文体はmoedoraはmoedoraなので、とくに合わせなくても。
わたしのイメージではちょっとツンデレで、なんちゃって。

起動画面のところですが、わたしの用意した
スクリーンショット(blogに載せた物)入れませんか?
見た目はUbuntuもFedoraも一緒じゃないかと思いますが?
あとよろしければカスタマイズした背景が
萌え絵になってるバージョンも用意しますよ。

不要画像の件は了解しました。
今後もし何かで必要があればパスワードもお渡ししますので、
おっしゃってください。

RE:終わりました

moedoraのページのトップにイメージ画像を追加しました。

No title

イメージ画像、素晴らしいです。

>わたしのイメージではちょっとツンデレで、なんちゃって。
私の中では素直になれない幼なじみの位置づけです。


>起動画面のところですが、わたしの用意した
>スクリーンショット(blogに載せた物)入れませんか?
>見た目はUbuntuもFedoraも一緒じゃないかと思いますが?
>あとよろしければカスタマイズした背景が
>萌え絵になってるバージョンも用意しますよ。

確かに、スクリーンショットがあった方がいいですね。
見た目はUbuntuもFedoraも同じなのでブログの画像を使えばいいとして
せっかくだし萌え絵バージョンも欲しいと思います。


今更ながら「一人で画像上げすぎ? でしゃばり過ぎた?」
と心配になっているのですが、容量とか大丈夫しょうか?

RE:

Plymouthの画像wikiにアップしました。
&image_thumbnail(moedora_Plymouth_1.png)
&image_thumbnail(moedora_Plymouth_2.png)
です。編集お願いします。
全体の容量については特に制限がないらしいので、
気にせずにどんどんでしゃばってください。
*1ページの文字数に制限があるようですので途中で変更を加えた場合、
おしりが勝手に削除されることがありますのでご注意ください。
(1ページの容量が65536バイトとのこと)

>私の中では素直になれない幼なじみの位置づけです。
なるほど、それもありですね。
もしなにかイメージする壁紙とか見つかりましたら、
勝手にどんどん差し替えたりしてください。
トップイメージなどの必要な画像処理はお手伝いしますので。
画像はあんまりモロな版権ものはあれなので、
多少モディファイされたキャラなどが狙い目ですね。



プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック