moedoraアイコン用マーク用意したよ

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

先日のエントリーでお伝えしたようにmoebuntu wikiの方で

moedoraのページができつつあります。

そこで、moebuntuのアイコンテーマを使ったときに、

必要になるmoedoraのマークを用意しました。

それがこちらです。

アイコンテーマ用moedoraマーク  アイコンテーマ用moedoraマーク

【追記】↑ちょっと間違えました。特に問題ないとは思いますが、

左側の大きほうがメニューバー左上のマーク用のデータです。

先にアップしてあった小さい方は、

ログイン画面用のアイコンテーマ(MoePinkLoginIcons)に用意したものでした。

そのうちきちんとアイコンテーマとして整備される(する)と思いますが、

とりあえず、マークの画像だけアップしました。

それと、ログイン画面ですが、

moebuntu用アイコンテーマ(MoePinkLoginIcons)を適用すると、

moedoraログイン画面

中央のマークがGNOME標準の足跡マークになってしまうとのこと。

そこでFedoraデフォルトのログイン画面用のアイコンテーマと思われる

ファイルをいただきましたので、moedora用のファイルに差し替えてみました。

ダウンロード:moedora.tar.gz

ただ、このファイルの中身は

moedoraマーク  anaconda

基本この2つのアイコンしか(サイズ違いが数種類ある)入っていなく、

MoePinkLoginIconsも別で適用する必要があるのか?です。

私はFedora環境を用意してないので、具体的な適用方法などわかりませんが、

そのうちmoebuntu wikiの方で整備されると思います。

あとはPluymouthがありますが、こちらは少々お待ちください。


関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

うまくいきました

ありがとうございます。
ログイン画面、メニューバー、共にアイコンが変わりましたv-238
(メニューバーアイコンはmoebuntu用のでも変化します)

RE:うまくいきました

おお、うまくいきましたか!
メニューバー用のアイコン間違って小さいものを
アップしてました。特に問題ないと思いますが、
128x128のアイコンも追記でアップしました。
よろしくお願いします。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック