萌え時計のrpm版ができたので…

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

変態Mozc」でおなじみのSawaさんが、萌え時計のrpm版を用意してくれましたので、

超久々にFedoraユーザー向けに用意しました。

萌え時計moedora用スキン

萌え時計のmoedora用スキンです。

ダウンロード:moeskin_moedora.tar.gz

スキンのピンク色もmoedoraのロゴに合わせているので、ちょっと違ってます。

ダウンロードしたスキンデータは適当な場所に解凍しておいて、

萌え時計の「設定」>「スキン選択」から解凍したフォルダーを指定すればOKです。

また、ロゴのファイルを差し替えれば、他の色でも楽しむことができます。

たとえば、

萌え時計moedora用スキン

とか。

Fedoraな方たちもmoedoraにして楽しみましょう。

上記萌え時計のmoedora用スキンは、moebuntu wikiからもダウンロードできます。

ちなみにmoedoraのロゴは、moebuntuサイトの「SPECIALS」タブ

「他のディストリ萌え化支援」に大きなデータがありますので、

Fedoraの萌え化にお使いください。

関連記事

テーマ : インターネット関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

デフォルトのスキン

今日は。
RPMのデフォルトスキンを「moedora」に変更することは、「moebuntuブランド」的に問題がありますでしょうか?
問題無ければ変更したいと思っています。

RE:デフォルトのスキン

こんにちは、Sawaさん。
全然構いませんよ。
そのほうが親切ですし、
よろしくお願いします。

No title

デフォルトロゴをmoedoraに変更させていただきました。
ありがとうございます。

No title

こちらこそありがとうございます。
萌え時計はちょっとスペシャルパーツを
用意してますので、お楽しみに。
まあそんな大したものではありませんが。

No title

openSUSE向けにもrpmパッケージを作成してみました。
moeclock.desktopとmoeclock.pyを一部変更しています(初期設定のフォント・壁紙ディレクトリ)。
openSUSE Build Service(OBS)からmoeclockで検索・インストールができます。

RE:

こんにちは、ykobaさん

open SUSE版ありがとうございます。
萌え時計もだんだん全国区に、オープンソースの醍醐味ですね。
今度それ用のロゴ作ってみますね。
moepen SUSEかな?
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック