萌え時計の各色スキンできたよ 2

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

萌え時計のカラースキンがさっそく萌え時計に組み込まれました。

かおりんさんありがとうございます。

PPAへの登録は、追加の音声データが届いてからになりますので、

もう少しお待ちください。

とりあえずは、かおりんさんのこちらのエントリーから最新版がダウンロードできます。

今回の最新版では、設定画面で、スキンの変更ができるようになりました。

さらにスキンに合った文字色の設定も同時にしてくれます。

萌え時計スキン設定

萌え時計スキンred

これでわざわざ文字色を指定しなおす必要がなくなりました。

もちろんあとからお好きな色に変更も可能です。

それとその前のバージョンから時報のタイミングで、

吹き出しのメッセージも「になったよ!」に変わるようになってます。

萌え時計メッセージ変化


関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック