萌え時計ぷろじぇくと進行中! 3

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

かおりんさんのご尽力のおかげで、萌え時計がもう少しで、

正式バージョンとなりそうです。

現状はこんな感じで1分ごとに画像が切り替わります。

萌え時計1

萌え時計2

萌え時計3

ちなみに、Compizが効いていない状況では、

仕様上、タイトルバーが表示されたままになります。

萌え時計1バー表示

機能については、

画面の上で、右クリックすると、

メニュー表示

「設定」で、フォントや、フォントの色の設定、壁紙の保存先の設定ができます。

フォント設定

「時報」にチェックが入っていると、時間の区切りごとに時報が鳴ります。

「ウィンドウサイズ」では、画面サイズが、現状起動時に(冒頭の画像)幅280dpiで、

そこから、3段階選べます。

上記の右クリックしている画像が幅320dpi(小)、

↓こちらが幅400dpi(中)、

幅400(中)

↓こちらが幅480dpi(大)、です。(クリックで原寸)

幅480(大)

これで、画面解像度の小さなノートから、

大きなデスクトップまで、お楽しみいただけると思います。

細かい仕様はまだ変わる可能性がありますが、だいたいこんな感じです。

また、スキンや時報などカスタマイズ可能な仕様となる予定です。

ほぼバグらしい部分も解消されて、充分お楽しみいただけると思いますので、

ご興味ある方は、どしどしお試しください。

また、なにか不具合がありましたら、

かおりんさんのページの方に直接コメントしていただければと思います。

よろしくご協力お願いします。

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック