海外の萌え萌え事情その2

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

海外の萌え萌え事情その2では、moebuntuの侵略済みサイトを紹介します。
まずは、
Jake's Anime Blog for Otaku ~de geso
ジョージア州から日本の萌え萌えネタをブログにしてます。
イカ娘に侵略されているのはブログのタイトルを見れば明らかですね。

Jake's Anime Blog for Otaku ~de geso

すでに2011年春のAnime一覧表なんかも載せてます。海外、情報はやっ!
Yes, Spring 2011 Anime Chart and It’s a Nice One Too

2011 SPRING


つづいては、オーストラリアからAnimeの情報なんかを載せたりしてます。
これまたイカ娘に侵略されてるようで、毎週取り上げてます。
Coburn's Domain

Coburn's Domain


おつぎはスペインより、こちらはAnime~Linuxまで取り上げてるようです。
Seamos realistas…

Seamos realistas…


こんどはドイツより、コミュニティ形式のサイトのようです。
Bloggers' Corner

bloggers-corner.net


アジア系では、こちら繁体字なので、台湾かな?
moebuntuの導入方法を紹介してますが、素材を独自にアップしてけしからんところです。
聖楓的部落格~@@

聖楓的部落格~@@

聖楓的部落格~@@

こちらも古いですが、moebuntuの導入方法を紹介してます。
やはり素材を独自にアップしてけしからんところです。
JPST TIMES

JPST TIMES



こちらは、moebuntuの壁紙があります。
おそらくイラストの作者の了解は得てないでしょうね?
Ubuntu?No!moebuntu操作系统推广

moebuntuの壁紙

関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック