とあるカナダの萌えオタク

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

カナダと萌が交差するとき、物語は始まる... 

カナダ側にオタク系カナダ人の大学生がいるのですが、
以前のエントリーを見ていただければお分かりと思いますが、
そのときは、Arch Linuxを萌え萌えにしたいけど...
ということで、フォルダーのバリエーションを作ってあげたのですが、
(そういえば、登録するの忘れてた)
それ以来彼とはちょくちょくチャットしてたりしてまして、
そんな彼が、来年中国に留学するので、
せっかく中国に行くんだから日本鬼子たんの壁紙を使いたいと、
ただ、使ってるパソコンが16:10の比率なのであわないというのです。
ということで、このたび16:10の日本鬼子たんの壁紙を用意しました。
いよいよ、さかーえさんの日本鬼子たんがカナダ、中国と、世界に羽ばたきます。

【16:10】1600☓1200
hinomoto_oniko_1600-1000
hinomoto_oniko_1600-1000 posted by (C)moebuntu

【16:10】1600☓1200 moebuntuロゴ付き
hinomoto_oniko_1600-1000_logo
hinomoto_oniko_1600-1000_logo posted by (C)moebuntu

さらに、どうせなら、中国人にわかりやすく、
きちんと漢字で、「日本鬼子」と入っている方がいいな、というので、
スペシャルバージョンも作りました。

日本鬼子たん壁紙スペシャル

日本鬼子たん壁紙スペシャル

ただ、こちらは個人的にということで、とりあえず公開はやめておきます。
もし需要がありそうでしたら、さかーえさんの許可を得て公開しようかと思います。
ぜひともという方おられましたら、ご連絡ください。

関連記事

\万が一その気があったらお願いします。/
●受取人の欄にmoebuntu★gmail.com(「★」は「@」に置き換える)で寄付(15円〜)できます。
Amazonギフト券(Eメールタイプ)

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オタク系ちゃうわい!

RE:

本人がそう言っているので、きっとそうなのでしょう。
そんな彼は、以前K-ON!!のカセットがほしいと言ってました。
わたしは最初何のことかわからなかったのですが、
放課後ティータイムIIの初回限定版についてくる
カセットのことだと、ググッて知りました。
そんな彼がオタクかそうでないかはこれを読んだ
みなさんの判断に委ねたいと思います。
そんなカナダに住む彼が東京在住のわたしよりも先に
毎週「俺妹」のアニメを視ていることも付け加えておきます。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック