HAPPY NEW YEAR 2017!

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

2017年賀



みなさん、あけましておめでとうございます。



\万が一その気があったらお願いします。/
●受取人の欄にmoebuntu★gmail.com(「★」は「@」に置き換える)で寄付(15円〜)できます。
Amazonギフト券(Eメールタイプ)

昨年の年明けのエントリーを確認したところ、おかげさまで、この萌え萌えmoebuntuのブログも今月で7周年のようです。今年もmoebuntuおよびmoebuntu wikiをよろしくお願いします。



Ubuntu 16.10の萌え化について


Ubuntu 16.10 (Yakkety Yak) 萌え化用デスクトップテーマ(仮)からちょっと間が空いてしまいましたが、近いうちに何とかしたいと思っていますのでもうしばらくお待ちください。一応カラー展開も頑張るつもりです。



オリジナル壁紙


よろしかったらお使いください。 年末ギリギリで用意したのできちんと確認せずにアップしてしまいました。もしサイズが違うなど何かありましたらお知らせください。



【4:3】1600☓1200
2017_1600x1200
2017_1600x1200 posted by ©moebuntu



【4:3】1600☓1200 moebuntuロゴ付き
2017_1600x1200_logo
20171600x1200logo posted by ©moebuntu



【16:10】 1920☓1200
2017_1920x1200
2017_1920x1200 posted by ©moebuntu



【16:10】 1920☓1200 moebuntuロゴ付き
2017_1920x1200_logo
20171920x1200logo posted by ©moebuntu



【16:9】 1920☓1080
2017_1600x1080
2017_1600x1080 posted by ©moebuntu



【16:9】 1920☓1080 moebuntuロゴ付き-
2017_1600x1080_logo
20171600x1080logo posted by ©moebuntu


関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

偶然かもしれませんが、女の子が手にしている七味唐辛子の缶が私の地元ではどの家庭でも冷蔵庫に常備している七味の缶と似ており、うれしく思います。

私も何にでも七味をかける派です。

Re: No title

tapaboy さん、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

> 偶然かもしれませんが、女の子が手にしている七味唐辛子の缶が私の地元ではどの家庭でも冷蔵庫に常備している七味の缶と似ており、うれしく思います。

最初瓶のものにしようと思ったのですが、缶のほうがいろいろ都合がいいと気づいて、検索して2種類のものをまぜました。

p.s.gtk-3.0の例のボタンは修正するつもりでいます。年賀状のイラストに時間取られて手付かずになってました。
プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック