PDFリーダーFoxit J-Reader 8.1はWineで動くよ

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

これで今年最後の投稿になります。みなさま良いお年を。



以前Foxit J-Reader 8はWineで使えない、その代替案のエントリーで「Foxit J-Reader 8」がWineで動かないことをお知らせしましたが、バージョンが「0.1」上がって無事動くようになりました。全世界で4億人以上のダウンロードを謳っているだけあってWineにも対応するようアップデートしてくれたのかもしれませんね。ちなみにわたしが試した環境はUbuntu 16.04(実機) & Wine 1.8です。



Foxit J-Reader 8.1




Foxit J-Reader 8.1の入手



Foxit J-Reader 8.1 ダウンロードから「Foxit Reader (Windows 版)」をダウンロードすればOKですが、ダウンロードの際にメールアドレスの登録など必要です。



Foxit J-Reader 8.1の使用感



もしかしたらインストールおよび起動の際にエラー画面が表示されるかもしれませんが、下図のように普通に使えます。すべて試したわけではないので、何らかの不具合がないとはいい切れませんが…。



Foxit J-Reader 8.1



コメントなどインラインで日本語入力はできませんが、問題なく入力できます。


関連記事

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック