高機能PDFリーダーFoxit J-Reader 8.3はWineで完璧(?)に動くよ

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

前回PDFリーダーFoxit J-Reader 8.1はWineで動くよのときはエラーが出るけど、一応使える感じ(ちょっと不安定)だったんですが、最近チェックしてみたところ8.3になっていてインストールしたらエラーもでず、(細かくチェックしたわけではないのでわかりませんが…)ほぼ完璧に動作するようです。

Foxit J-Reader 8.3

続きを読む

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

PDFリーダーFoxit J-Reader 8.1はWineで動くよ

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

これで今年最後の投稿になります。みなさま良いお年を。



以前Foxit J-Reader 8はWineで使えない、その代替案のエントリーで「Foxit J-Reader 8」がWineで動かないことをお知らせしましたが、バージョンが「0.1」上がって無事動くようになりました。全世界で4億人以上のダウンロードを謳っているだけあってWineにも対応するようアップデートしてくれたのかもしれませんね。ちなみにわたしが試した環境はUbuntu 16.04(実機) & Wine 1.8です。



Foxit J-Reader 8.1



続きを読む

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

PDFに赤入れするならXournalが便利

★画像アップ先の不調により、過去のエントリーで画像が見られないものが多数あります。もし画像の見たいものがありましたらご連絡いただければ復活するようにします。

本当はその昔PDF請求書でペーパレスのエントリーなどPDF関連の物をいくつか取り上げてたころ紹介しようと思っていたのですが、ちょっとタイミングを逸して保留にしていたところ、つい先日WEB UPD8サイトにてXournnal 0.4.8がリリースされたとの記事を見かけたので、この機会にご紹介します。

Note-Taking / PDF Annotation Tool `Xournal` 0.4.8 Released With New Export To PDF Code, Other Changes
PCMoenuxOS

続きを読む

テーマ : Linux
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

TOY

Author:TOY
萌え萌えmoebuntu
ようこそ!
moebuntuサイト
moebuntu wiki
お気軽にコメントください。

Auto-Translate
最新記事
最新コメント
tweet
萌え萌えAD




月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
カテゴリークラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック